Home > 雑貨 > アノニマスタジオ

アノニマスタジオ

  • Posted by: margaret ohara
  • 2010-10-09 Sat 00:47:06
  • 雑貨
もう一週間たってしまった。

先週の土曜日はクラスカでの竹籠事件(私的には大事件)があって、

その後に出向いたアノニマスタジオでのイベント、

生活雑貨問屋「松野屋」さんとイギリスのLABOUR AND WAITの

コラボレーションがなかったことのようになってしまった。

松野屋さんには仕事で大変お世話になっている。

夏前からイベントことを聞かされていたので楽しみにしていました。

今回はイギリスの生活雑貨店と東京の生活雑貨屋さんの雑貨対決?

写真以外は黒いゴム製の湯たんぽを購入しました。

古今東西の良品雑貨達はイギリスも日本も何故か良く似ていますね。


LABOUR AND  WAIT1LABOUR AND WAIT2
こういう缶切りは久しぶりなので、使い方がわからんです。

このメープルで作ったツールとレトロな缶切り、

どうしても必要な物ではないけれど、

懐かしい雑貨、ついつい欲しくなってしまう。

ほんとうに限り無し・・。




関連記事

Comments: 0

Comment Form
Only inform the site author.

Home > 雑貨 > アノニマスタジオ

Return to page top