Home > 2014年02月

2014年02月 Archive


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ゆとりの時間

  • Posted by: margaret ohara
  • 2014-02-02 Sun 22:41:08
  • 日常

ここ3、4年はとっても時間に追われてしまい、

特別に仕事が忙しい訳でもないのに、ガリガリと気持ちががさついて、

そのうえ昨年はここ21年間でたった5年しか間がないステロイド断ちを敢行して、

その後遺症にはほとほと痛い目にあい、まったくもってゆとりのない毎日でした。

どうにか落ち着いてきているようで、

写真を楽しんだり、ちょっとだけ目が覚めてきました。

そんな時間の使い方って日々を過ごすのにとっても大切・・です。


南部鉄トリ

張國榮 春夏秋冬

  • Posted by: margaret ohara
  • 2014-02-10 Mon 21:50:49
  • 音楽

ときどき、癒されにYouTubeへ。

やっぱり特別。




Continue reading

Home > 2014年02月

Return to page top

