Home > 2013年10月

2013年10月 Archive

受難の日

  • Posted by: margaret ohara
  • 2013-10-04 Fri 09:30:01
  • 残念
いろいろありまして、

そんな時には何か作るに限るわけです。

sarah blasko / gb3でMVを作ってみました。




ぐうの音も出ない。

  • Posted by: margaret ohara
  • 2013-10-17 Thu 22:54:07
  • 町歩き
今日は写真がup出来ませんね。

blogサイトが立て込んでいるのでしょうか?

さて、8月から始まって店舗改装ですが、

いろいろと足踏み状態を経て、やっとこさの大詰めです。

ハッキリ言ってお仕事を頂いてこなしている方が、

とっても楽です、それだけはきっぱりと言えます。

こんなに大変だったとは・・。

明日は保健所の検査です。

ちょっと心配。


来月にはどうにか?

  • Posted by: margaret ohara
  • 2013-10-21 Mon 22:50:20
  • 浅草
さて、保健所の検査はドキドキを裏切る簡単なものでした。

わずか10分程度、検査というほどもなく、

若い女子職員の「すてきですね。」に励まされる結果となりました。

今週から営業してもいいですよの一言は有難くもありましたが、

すみません!全然、準備出来ていません。

来月にはどうにかしたいものです。




miyaIMGP0525.jpg


Home > 2013年10月

Return to page top